みみブロ!

ようこそ!岡山大学うたう会みみんこです(@_@)

スポンサーサイト


夏のサークル内(・ω・*)

8/4 さーーーくるないがありましたよよよよよよ!!
前期最後の一大イベント!!


IMG_7808.jpgだしまきだんしんぐ
「だしまきの服、二次元の人みたい」By某一回生
みんなキレイにそろってたけど、ポンこ途中でオタ芸やってた気がするなぁ…(・ω・)


IMG_7881.jpgはいチーズ☆
ぅちらバリかゎぢゃなぃ?
…あ、はい。


IMG_8016.jpg
私の帽子が…広がる…!!


IMG_8014.jpg「光○くんが少年探偵団から除名されました。どうして?」
目玉プログラム、「大喜利」!!
ゲリラ的に選抜された回答者はもちろん、司会のチャンさん、ツボが難しいたなぼたも面白くて、ホールは爆笑の渦でしたー!


IMG_8095.jpgエルレ!
バンド!バンド!やっぱり盛り上がるよね!
そして発覚、ヌメリーのボーカル力はガチ!


このサークル内をもちまして、運Cも改選!
コガオ君、トゥン君、お疲れさまでした!
そして天童率いる新たな運Cとともに、後期もがんばっていきましょー!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://miminko2.blog.fc2.com/tb.php/36-abf2b5d4

«  | HOME |  »

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

