みみブロ!

ようこそ!岡山大学うたう会みみんこです(@_@)



Happy BirthDay☆

はろ!お久しぶりのKHBだよ(`・ω・´)

今回は6月お誕生日のみみんかーを紹介するぞよ!!

6/11 える!!
最近いろんな人に対してほんとの声を聞かせてあげられるようになったね!
その可愛い顏から出てくる暴言に心がうきうきするよ!いいぞもっとやれ!おめでとう!

6/23 ヌー!!
一つ年齢を重ねたヌー君はというと、近頃夏仕様になってきれいさっぱり!
なんていうか、キャップの似合う男になったね!これが大人かー!おめでとう!

6/30 メギャン!!
最近ジョジョあんま推さないね・・・メタルギアTシャツ着てるし・・・浮気か(´・ω・`)
けどいくつになってもそのベビーフェイスは変わらないぜ!そのままの君で!おめでとう!!

6がつたんじょーび


7月ともなると、熱く暑くなってきちゃうけど、そんな太陽にも負けずに元気にやってこーぜー!
KHBでした(*´ω`*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://miminko2.blog.fc2.com/tb.php/30-6b2a9b4c

«  | HOME |  »

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

