みみブロ!

≫2013年09月01日



赤磐市すさい納涼祭り!

どうもKHBです!

なんだか最近夜暗くなるのが早くなってきたことに秋の訪れを感じますな。
一日ごとに気温が違ってかぜっぴきが多くなるこの時期ですが、みんな元気に過ごしてますかな?(`・ω・´)

そろそろ毎回の記事のテンションが迷子になってきてるけど、
今日は8月26日におこなわれた赤磐市探検のレポートをお届けするよ!
通称、くんせいの探検ね!くんせいのご家族の方を中心に、大変お世話になり申した!><

朝はいろいろとありましたが、向こうにつけばなんと雨も上がってちょうどよく涼しくて…絶好のお祭り日和!
屋台?的屋?もでてて、なんていうかすごくお祭り然としていました(*´`*)


IMG_20130825_131152.jpg@控室前
着替え直後のみんなにカメラを向けてみました(*´ω`*)
るーしー見切れてるけど、その横ではさらにタールもポーズ取っててくれてたんだよね…ごめん(´・ω・`)

IMG_20130825_132736.jpgくじびきの景品
ぽんこ は 新たな武器を てにいれた!▼
ぽんこが手に入れた弓矢でめった狙いされるダックス。
コキアが狙っているのはたぶんダックスのハートなので超逃げて。

IMG_20130825_132913.jpg目からビーム。
ちなみにこの後メギャンのメガネのレンズ壊れたからね。

IMG_20130825_141114.jpgピエロのカッシー
対抗するんだ!みみんこのかっしー&かっかー!!(゜Д゜)
普通にパフォーマーとしてすごかったよこのカッシー。
ついでに隣にいる女の子のほうの名前がどうしても聞き取れなくていまだになぞ。たまえちゃん?かなえちゃん?知ってる人はTellMeeeee!

IMG_20130825_142124.jpg
「まて、話せばわかる」

IMG_20130825_142224.jpg
「うわぁぁぁぁ」

IMG_20130825_142231.jpg
「・・・・!」

以上、全部コガオでした。
さすが演技派。

IMG_20130825_151414.jpg
長旅お疲れ様でした!(*´ω`*)
あ、帰りのバスでタールがよく利用してたカモペディアは大体下ネタに逃げるので使うときにはご注意ください。タクラマカン…。


みんな探検来てくれてありがとう!!夏休みの思い出にまた一つページが追加されたね!!
写真は思い出のf(ry

まだまだ9月にも探検ある!今回来てくれたひともこれなかった人も、ぜひぜひきてくださいねー!(*´ω`*)






__おまけ__
@武道館前駐輪場
タール「うちのチャリ、窃チャされてるーーーー!!!」
ようだ「俺のチャリ、ゴミなくなって傘までついてるーーーー!!」
IMG_20130825_160030.jpg満面の笑み

その後片づけの際にこの傘が原因であんなことになろうとは…このときの私たちは思いもしなかったのです…。

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

