みみブロ!

≫2013年08月



南輝小探検れぽおおおと!

遅くなったパターンのレポートだけど南輝小探検を写真とともに振り返ります!
やまびこクラブの建物を楽屋に、おまつりを大いに盛り上げてきたぜー!!(・ω・*)

IMG_20130727_163016.jpg
黄色の森のきんぽん。南輝小関係者の方ではございません。ちびっこたちのリーダーでもございません。
やっぱり相変わらずのモテっぷり!毎年囲まれているよね!今年は服までおそろいになるとは!
このあとコガオたちも混ざって、やんややんやのちっちゃなお祭り騒ぎになってた!


IMG_20130727_171001.jpg
@楽屋。
本気で命の心配するくらいに子供に囲まれてたブーメラン。小学生といえど、武器(水筒)はあかん、武器は…。
大きなため息が聞こえてきました。

IMG_20130727_171008.jpg
齢10歳にしてすでに男の子に貢がれるというシステムを理解して、信玄にご飯を強請る女の子。
イケメンによって行くところをみると、なかなか将来みどころあるね!!!!
信玄「女って怖い」。

IMG_20130727_171056.jpg
最後にぱしゃり。
隠れたナイスショット!(得意げ)


表舞台は庶務Cカメラにおさまってるから、皆の知らない南輝小をテーマに写真を選んでみたよ!
後の思い出はみんな、前期の写真を見て思い出してね!!

写真は思い出の付箋ってじっちゃがいってた(・ω・)

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

