みみブロ!

≫2013年05月02日



happy birthday

やっほぃどーもKHBだよ

と、いうわけで、題名からお察しの通り、、、



4月生まれのみんなを紹介していくぜイェーイ

4月生まれのみみんかーは、

かつまた

キの

かばやき

ビッグ

マニオ

たまにぃ

の6人だハッピーバースデーおめでとう
新学期始まったばっかだけど、歳も1つ増えたということで、これからもどんどんみみんこライフをエンジョイしていこう

DSC_0268.jpg




と、いうわけで←このマーク成分多めなKHBでしたっではでは

探検レポート

4/29 探検に行ったよ
コモンライフやわらぎという施設にお邪魔させていただきました

チャリで颯爽と移動
IMG_9824.jpg


そして歌を披露 WELKIN、やさしさに包まれたなら、歌花の3曲の大盤振る舞いだ
IMG_9826.jpg


お客さんも大満足この後はお客さんとおしゃべりをして解散しました
IMG_9829.jpg

来てくれた人、ありがとう
コモンライフやわらぎさんもありがとうございました

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

