みみブロ!

≫2013年03月



サクラ・サクラ・イブ!!

03/16(土) 卒業ライブ@Desperado!!ぶり好き主催による一夜かぎりの狂・宴!!

あんな曲やこんな曲...木村カエラにブルーハーツにマンP...そういえばみみんこって音楽サークルだったね☆

個人的には最後のバンドが激アツでした(*^_^*)

卒業ライブ1
実は歌がうまいぶり好きと、

卒業ライブ3
やはり歌がうまいふんどし。

やっぱり音楽ってステキですね(^^)
NO MUSIC,NO MIMINKO!!
次回が楽しみ!
ね、ルーシー!!☆

卒業ライブ2

卒業生にサクラが咲きますように!!いやー、いい夜だった(@_@)

おひさ!



おはようございます!
こんにちは!!
こんばんわ!!!
これでいつ読んでも安心だ!!

改めまして「岡山シンギングサークルみみんこ」です!!

みみんことは何やねんと問われますと、

大編
こんな風にハジケテ歌ってみたり、


ブログ用写真
こんな風にダイナミックに踊り狂ったり


合唱
こんな風に荘厳に合唱してみたり...

とにかくいろんな活動をしているのですよ\(^o^)/

ちなみにこれは1月20日に三木記念ホールで行われた第37回定期演奏会の写真です☆☆
写真からもダイナミックさが伝わってくるでしょ(^◇^)

また活動に関してはのせていきます!!
更新をお楽しみに☆






新しくみみんこのFacebookを始めました!
こちらもぜひ☆
来てね☆

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

