みみブロ!

≫行事



♪まだまだつづくよ探検は!

どうも7月に入って半ば経とうとしておりますが、みなさんいかがお過ごし?(´Д`)

そろそろ本格的に暑さきついっすね。
♪毛布たちにサヨナラばいばい~ おれはこいつ(うちわ)と旅に出る! \省エネ!/

まあそんなこんな、七月ですが!七月といえばなんだ!
・・・ちがう、新作アニメとかそんなこと言うな。私まだダン●ンロンパの1話見れてないわ。あとでニコ●コしてくるわ。

そう!古き良き七夕だ!
たなぼたじゃない!七夕だー!

そんな七夕のあのひ、私たち何をしていた・・・?


2000人のうたごえ行ってたーー!!(*´ω`*)

何があったって、もうなんかいろいろあったよね!
舞台では桧山さんがアコーディオン弾いて歌ってるのに、私たち袖でなんか自分たちで適当に踊ったりしてたよね!意外とステップが万能な件について。
あ、そいえばなんか新興宗教みたいな集団もいた(゜3゜)
あとなんかスタッフさんの愚痴聞いたりしたよ。大変よね、あんだけ広い劇場の裏方って・・・

まあそういうね!事細かな思い出はみんな写真とともにふりかえろうぜぜぜぜ!

・・・あ、写真?あると思うだろ?
残念ながらまだない!(`・ω・´)カミングすーんなのでまあもうちょっとゆるりとまっててくだされ

というわけでここら辺で次回の告知はさんどくよ!
7月27日(Fri)
南輝小探検行くぜーーーー!!!!(*´Д`)

飲んで食べてちびっこと遊んで!!祭りを楽しんだのちは、その祭りを盛り上げろ!!!
やるのはソーラン神楽歌一曲!!!歌なにうたうのかはまだお楽しみ☆KHBからの続報を待ってね


では今日はこの辺で!KHBがお送りしました!

P.S.メガネなくした。

新歓交流会

4月20・21日 新歓交流会が
作東山の学校でありました

民謡 みんなで踊ったねえ
ソーラン節!!!
ソーラン

銚子大漁節!!!
大漁

バンドもしたねっ
ライブ

ライブ

いっぱい一回生きてくれたね!!
みんなで一泊、朝まで
バカ騒ぎしたぜぜぜぜぜぜい
集合写真


お疲れ様でした

サイクリング

4月14日 サイクリングがありました
みんなで国分寺まで行ってきたよ

よーしっ!!BOXから出発進行
IMG_3615.jpg

でっかい歩道橋こえてやったぜい
IMG_3674.jpg



吉備津彦神社にもよったね
IMG_3690.jpg



吉備津神社では…
IMG_3736.jpg


よーーっしゃ、国分寺に到着だあ
IMG_4002.jpg


みんなでワイワイがやがや
楽しく騒がしくサイクリング、
おつかれさま


新歓コンサート

4月9日 新歓コンサートがあったよ
新入生がたくさんみにきてくれたよ!!
本当にありがとう


民謡 鬼剣舞の伴奏者だよ
IMG_3242.jpg

小編 Sing a Song 〜心のままに〜
IMG_3312.jpg


大編 『歌花』
IMG_3387.jpg

コンサート後のピーチパーティも
いろんな一回生がきてくれて
楽しくおじゃべりしながら
お腹いっぱいになるまで食べたよ

IMG_3542.jpg

卒会式!!

3月25日 卒会式がありました
四回生13人が卒会しましたぁ!!!
ちょっと寂しいけど、みんなおめでとうございます!!
晴れ着に負けないくらいの元気で、四回生を送り出しました。


たまレモン・くまもん・ウルトラマン...
四回生を出迎えにきたよー
IMG_5762.jpg


IMG_20130325_154937.jpg

楽しかったねっ
本当4年間、お疲れ様でした。
おめでとう

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

