みみブロ!

≫誕生日



Happy Birthday!

遅れたけど、5月の誕生日のみみんかーをお知らせするよ!!(*´ω`*)

5月生まれ多いね!
ちなみに5月の誕生石はエメラルドで、意味が「精神の安定」らしいよ。
うちのサークルで精神安定してる人っているのかな!甚だ疑問だぜ!!


5/2 カンパチ
広報部の期待のホープ!なんていうか言動が基本的にチャラいよね・・・(`・ω・´)
年齢いっこあがった大人の魅力をみせつけろ!おめでと!

5/9 コキア
広報部の恒例のアイドル!アイドルに年齢聞いちゃいけないってじっちゃがいってた!
ゼミがんばってね!おめでとう!!

5/10 ガーガリン
最近目撃率低下中(´・ω・`)保健体育の先生のほうが養護教員よりアブナイイメー・・・おっと誰か来たようだ。
また一歩先生に近づいたね(年齢的な意味で)!おめでとう!

5/12 だし巻き
Heyだしこ!ついに君は大人への扉を開けきったね!ついに二十歳!
土佐っこの力を見せてくれ(`・ω・´)おめでとう!!

5/14 カンプー
コキアとは5日、ガーガリンと4日間だけおんなじ年齢になるんだね!・・・なんかこうリレーのバトン受け渡していいゾーンみたいだなとか思ったけどこれ誰にも伝わらなさそうだから黙るわ。とにかくおめでとう!!

5/20 タナー
5月うまれっぽい雰囲気醸し出してるね!もう夏だけど、夏色ののろしはあがってますか?
島根レディのタナーの実家はストリートビューに写るのか、ぜひとも今度検証したい!おめでとう!!

5/21 くるり
広報部のいつものくるり!ごめんなんも思いつかなかった!!!
最近縮毛したよね。会員紹介の文まるっとかえなきゃいけない危機だと感じてるけどどうだろう。けどそっちのほうが似合ってる!おめでとう!!

5/30 くんせい
とうとう酒解禁ですね二十歳さん!いろんな洗礼受けてきてくださいよ(`・ω・´)
何気童顔だよね・・・いたるとこで二十歳キャラアピールしてって!おめでとう!!








(だからしゃしんはないってば)






いやぁ、多かった多かった。
写真ないけどそれっぽいスペースは開けたので、ドラッグしたり、心の目でみたりしてね!
では、KHBでした(*´ω`*)

Happy BirthDay☆

はろ!お久しぶりのKHBだよ(`・ω・´)

今回は6月お誕生日のみみんかーを紹介するぞよ!!

6/11 える!!
最近いろんな人に対してほんとの声を聞かせてあげられるようになったね!
その可愛い顏から出てくる暴言に心がうきうきするよ!いいぞもっとやれ!おめでとう!

6/23 ヌー!!
一つ年齢を重ねたヌー君はというと、近頃夏仕様になってきれいさっぱり!
なんていうか、キャップの似合う男になったね!これが大人かー!おめでとう!

6/30 メギャン!!
最近ジョジョあんま推さないね・・・メタルギアTシャツ着てるし・・・浮気か(´・ω・`)
けどいくつになってもそのベビーフェイスは変わらないぜ!そのままの君で!おめでとう!!

6がつたんじょーび


7月ともなると、熱く暑くなってきちゃうけど、そんな太陽にも負けずに元気にやってこーぜー!
KHBでした(*´ω`*)

 | HOME | 

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

